総合食品会社 麺の配達員

地元地域の軽配達ドライバー募集!

このお仕事の特徴です!

■ 短時間 (午前中のみ4時間程度) ・1日(7時間程度)選択できるお仕事です!
■ 配達・配送のドライバーのアルバイト・パート
■ 軽貨物ドライバー!
■ 普通自動車免許(MT) or 中型免許が必要
■ 冷凍車等、トラック運転手の経験者歓迎

アピールポイント!

この募集広告、他社さんの広告とはチョッと違います!
ご覧になられている方々に向き合い、仕事にまつわるコトは、イイところも大変なところも、きっちりお伝えをしています。

もし、皆さんとお会いできた時は、もっともっとツッコんでお話し、応募して下さった方の事情もジックリお聞きしたいと考えています。

募集要項

お仕事No.22
職種麺類食品関係の配達ドライバー
仕事内容■ 仕事内容:配送デリバリーの業務全般
軽ドライバーのお仕事で、地元地域の取引先様へ当社の商品を配達していただきます!

具体的には、
・上越市内~妙高市内の10~12カ所(学校、スーパーなど)に、麺製品を届けていただきます。
・商品の数量の確認。
・商品(重量は最大10kgまで)の積み込みから商品の納品。
・得意先からの納品に使用した容器回収
・必要に応じて工場での軽作業等

※①取引先様の指定納品場所等は担当者が要点をまとめて、わかりやすく説明するので、安心してください!
※②冷凍車(バックミラーが見えないトラック)を使用するため、トラック運転経験者を募集しています。
※③社用車(軽自動車)での配送なので、自家用車の持ち込みはありません!

■ ハローワーク上越(上越職業安定所)にもこのお仕事の求人申請をしています。

■午後勤務を希望される方には、第二工場にて製造補助業務をすることができます。
雇用形態パート・アルバイト
給与時給 1,000円
給与詳細(年収事例など)銀行振込(毎月末締め、翌10日支払い)
契約期間契約期間1年単位の自動更新(年数の上限なし)
待遇・福利厚生■ 社会保険完備( 法定基準による )
■ 雇用保険完備
■ 作業着あり(貸与)
勤務地〒943-0841
新潟県上越市南本町3-7-9
石倉製麺所 本社
最寄駅高田駅
通勤アクセス高田駅
(徒歩20分)

自動車通勤可 
バイク通勤可 原付通勤可
自転車通勤可

転勤なし・異動ありー配属が第二工場となる可能性があります
勤務時間①08:00~16:00
②08:00~12:00
シフト1週間ごと
週5日勤務できる方(面接時に応相談可能)
休日・休暇シフト制
日休
応募条件■ 地元のお仕事をお探しの方
■ GWお盆年末問わず勤務できる方
■ Iターン・Uターン歓迎
■ 普通自動車免許(MT)

企業PR

2016年に創業100年を迎えた石倉製麺所。

「おいしい麺」「きれいな麺」の製造を旗印に、麺づくりのプロフェッショナルとして技術やノウハウを磨きあげ、お客様の声をお聞きしながら、新しい環境への対応をすることで、新しい食文化への挑戦を続けてまいりました。
現在では、総合食品メーカーとして、麺の製造だけでなく、私たちの地元・新潟県産の米粉を使った製品開発や、気軽に楽しめる惣菜まで幅広く製造しています。

また、最大手コンビニチェーンのセブン-イレブン・ジャパン様、イトーヨーカ堂様や、新潟県学校給食会様の指定工場として、消費者の皆様においしい麺と笑顔を届けています。
地元農産物を積極的に活用し、県外にもアピールするなど地域密着・地元密着の企業でもあります。

今後も麺作りという基本と並行して、時代に対応した商品作り・より良い食品作りを通じて、総合食品メーカーとしてさらなる飛躍を目指します。

企業情報

社名有限会社 石倉製麺所
(いしくらせいめんじょ)
本社〒943-0841
新潟県上越市南本町3-7-9
Tel:025-523-3715
Fax:025-526-4134
代表者代表取締役社長 石倉 悟
設立設立:1969年(昭和44年)8月1日
創業:1916年(大正5年)4月
資本金1000万円
事業内容中華そば、うどん、生そば、茹麺、学校給食用麺、調理麺等、各種生及び茹麺の製造並びに卸売業
加盟団体公益社団法人 上越国際交流協会 法人会員
一般社団法人 日本惣菜協会 会員
NPO法人 上越の食を育む会 正会員
にいがた発「R10プロジェクト」応援企業(新潟県庁)