荷受・検品のお仕事

週3日からOK!土日は時給1000円!

検品と検品に係る業務を担当していただきます!
週3日から勤務可能★
週4日・週5日も大歓迎♪
 

アピールポイント!

このお仕事の特徴です!


■ シフト制
■ 勤務時間は8時~14時
(それ以上に仕事をしたい方はご相談ください!)
■ 週4、週5勤務歓迎
■ 土日出勤できる方大募集
  土日の時給は、プラス50円!
■ 実労働時間6時間
■ 未経験活躍中
■ 仕事を覚える期間が短い
■ 副業可 Wワーク可

募集要項

お仕事No.104
職種検品・品整理
仕事内容■ お仕事内容
主に毎日の生産につかう調味料や野菜などの材料が
注文通りに入荷されているかを確認するお仕事です。
(10kg、20㎏の物を持つこともあります)

具体的には…

①トラックが来たら、確認表と入荷シール(納品日や使用期限が書いてあるシール)をもって
 荷物を下ろす場所へ向かいます。

②ドライバーさんが台車の上に、品物を載せてくれるので
 その個数があっているか、消費期限が切れていないか確認をし、
 問題が無ければシールを貼ります。

③チェック後シールを貼った品物は
 冷蔵庫などの決まった置き場所に移動します。

④全ての商品のチェックが出来たら、
 「先入れ先出し」作業として
 昨日入荷した品物を手前に置き、
 今日入荷した新しい品物を奥、または下に置きます。

それを繰り返し、入荷したアイテムを片付けていきます。
簡単な流れはこんな感じです!


その他に、物によっては違う方法で確認するものもあります。
例えばですが、チェック表がない材料は
入荷した送り状と注文書で品名と個数の確認を取ります。

また、その伝票の整理などもしてもらっています。



■ 仕事環境について
・工場内での作業がメインになります。
・作業の際は専用の作業服(製造現場と同じ白衣)を着用していただきます。
・常温、冷蔵、冷凍と温度差の大きい場所での作業があります。
・工場内で着る白衣以外に、コートや手袋を用意しています。


■ 出勤日ついて
① シフトの組み方は、毎月20日前後に翌月シフト希望をご提出頂き、26日前後にシフトを確定します。
土曜のみ、日曜のみ、土日両方のどのパターンでも構いませんので、週末のご出勤をお願いします。

■ 不安に思っていらっしゃるあなたへ
お時間のタイミングもありますが、ご自分に合ったお仕事を見つけるためにも、当社の工場を見学をされてみてはいかがでしょうか? ^^
繁忙期以外なら受入れ可能ですので、担当までご希望をお伝えください!
ただし、その際は清潔な服装で長い髪を束ねて下さいね。また、食品ににおいが移らないよう、香水なども避けて頂くと助かります。
より安心してもらえるよう、少しでも安全に消費者に製品を届けたいと考えていますので、よろしくお願い申し上げます。


■作業準備手当
出社してからタイムカードを押す前に白衣に着替える時間があります。
その手当として、20日勤務した場合月3000円ほどの手当てがつきます。





■ ハローワーク上越(上越職業安定所)にもこのお仕事の求人申請をしています。
雇用形態パート・アルバイト
給与時給 1,000円 〜 1,050円
給与詳細(年収事例など)時給:1,000円
土日は、1050円

作業準備手当:150円×日数
待遇・福利厚生【パートの方・外国籍の方も社会保険加入できます!】
◎雇用保険 
◎労災保険
◎マイカー通勤OK
◎制服・作業着あり 
勤務地〒943-0859
新潟県上越市寺町10-1
最寄駅北新井駅
(徒歩13分)

自動車通勤可
バイク通勤可 原付通勤可
自転車通勤可
勤務時間8:00~14:00
長時間希望の方!相談受け付けます!
休日・休暇シフト制

■ シフトの組み方
毎月20日前後に翌月シフト希望提出、26日前後シフト確定

■ 週末勤務のお願い
土曜のみ、日曜のみ、土日両方のどのパターンでも構いませんので、週末のご出勤をお願いします。

365日稼働している会社なので、完全毎週土日休みは出来ません・・・
不公平が出ないように順番に取れる様に調整しています。

※週4日以上勤務できる方のご応募お待ちしております。
応募条件■ 18歳以上の方(労働基準法による年齢制限)
■ 週3日以上の勤務ができる方
■ 未経験活躍中、経験不問、資格不要
■ 男性、女性活躍中
■ 主夫、主婦活躍中
■ 学歴不問
■ 年齢不問
■ 即日勤務可
■ 地元のお仕事をお探しの方
■ Iターン・Uターン歓迎

企業PR

2016年に創業100年を迎えた石倉製麺所。
「きれいな麺」「おいしい麺」の製造を旗印に、麺づくりに関するプロフェッショナルとして技術やノウハウを磨きあげ、お客様の声に寄り添いながら、新しい環境にも対応し、新しい食文化への挑戦を続け歩んできました。
現在では、麺の製造が中心であることに分かりありませんが、近年注目を集めている新潟県産の米粉(こめこ)を使った製品の開発や、気軽に楽しめる調理麺や軽食、惣菜まで幅広く製造しています。
誰からも「おいしい!」と言ってもらえる製品を開発・生産し、最大手コンビニチェーンの各店舗に24時間体制新鮮な商品をお届けしています。
また、学校給食用麺の製造も行っています。新潟県学校給食会の指定工場として、何十年にもわたり、子どもたちの給食においしい麺と笑顔を届けています。そして地元農産物を積極的に活用し、県外にもアピールするなど地域密着・地元密着の企業でもあります。
今後も麺という基本を守りつつ、時代に対応した商品作り・より良い食品作りを通じて、更なる事業の拡大・発展に努めます。石倉製麺所は、総合食品メーカーとしてさらなる飛躍を目指します。
この度は、業績好調につき、食品の盛り付けやトッピング作業をお任せできる方を増員募集しています!

企業情報

社名有限会社 石倉製麺所
本社〒943-0841
新潟県上越市南本町3-7-9
Tel:025-523-3715 Fax:025-526-4134
代表者代表取締役社長 石倉 悟
設立1969年(昭和44年)8月1日
資本金1000万円
事業内容中華そば、うどん、生そば、茹麺、学校給食用麺、調理麺等、各種生及び茹麺の製造並びに卸売業